本当は教えたくないあなたが明日からおしゃれ番長になれる方法

んにちは、

まさきです

 

 

今回は

これからおしゃれに

なっていくであろう皆さんに最初にしてほしいこと

についてお話しします

 

 

あなたはこれまでの人生で

自分で洋服を選んできたことがありますか?

 

 

僕は小学生まで両親が買ってきてくれた

洋服を着て学校に行ってました

 

 

中学生になり制服を着るようになってから

私服を着る機会がなくなったといっても

過言ではありません

 

 

高校も制服だったので

私服なんて着ませんでした

 

 

しかし、大学に進学したら

毎日私服で学校に

行かなくてはなりません

 

 

いままで洋服に関心がなかった僕は

何を着て学校にいったら良いのか

わかりませんでした

 

 

今回紹介することは

僕と同じ悩みを

持っているあなたにぜひとも知ってほしいことです!!

 

 

これを知っていると

あなたは大学でおしゃれな人であると

一目置かれる存在になります

 

 

おしゃれであるあなたには

周りの友人からファッションについて

相談を受けることになるでしょう

 

 

相談を受けたあなたは

適切に友達にアドバイス

することが出来ます

 

 

また、あなたも

人からファッションで

認めてもらえた自信を

持てます!

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190210195642p:plain

 

 

自信に満ち溢れたあなたは

女の子からモテまくること

間違いなしです

 

 

自信に満ち溢れていて

おしゃれである

 

 

これでモテない理由を

探すほうが大変です(笑)

 

 

女の子から告白を受けて

新しい恋人を作ることが出来ます

 

 

恋人との大学生活は

高校の時までとは一味違います

 

 

ドライブデート

観光地への旅行

おしゃれな雑貨屋さん巡り

 

 

行動範囲とできることが

桁違いです

 

 

あなたはその恋人と

毎日新しいことをし放題なので

刺激的な毎日を送ることができます!!

 

 

しかし、これを知らないと

あなたは何を着て学校に行けばいいのか

分からずに毎日同じ服装に

なってしまうかもしれません

 

 

毎日同じ服装のあなたを見て

周りの人はあなたのことを

 

 

「あの人洋服洗濯してるのかな」

 

 

と思われてしまいます

 

 

前に紹介しましたが

清潔感がないとおしゃれだと思われません

 

 

清潔感がない人の所には

人は集まりません

 

 

つまり

人から避けられるように

なってしまいます!!

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190210201304p:plain

 

 

このようにならないように

あなたには特別にお話します

 

 

おしゃれの道を

突っ走るあなたが

最初にしてほしいことは、、

 

 

シンプルコーデをする!!

ということです

 

 

最初はどんなコーディネートが

おしゃれに見られるかさえ分かりません

 

 

なので

最初は非常にシンプルなコーデを

することが大切です!!

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190210202241p:plain

 

 

上の写真のようなシンプルな

コーディネートから始めて

 

 

慣れてきたら

自分のアレンジを加えてみるのが

ファッションの醍醐味です!!

 

 

さて、この記事を読んでくださったあなたは

今すぐ「シンプルイズザベスト!!」

と5回唱えてください

 

 

これであなたは

ファッションで自信を持つことが

できるでしょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました