ダサいあなたが〇〇と〇〇を使うだけで恋人をゲットできる話

んにちは、

まさきです

 

 

今回は

ファッションであなたが

使わなければいけない色

についてのお話します

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190211102418p:plain

 

 

僕は大学に入学してから

おしゃれをしようとしたときに

どんな色の洋服を着ればいいのか

全くわかりませんでした

 

 

 

僕も昔はあなたと同じ悩みを持っていました

 

 

今回この記事であなたの

その悩みを解決します

 

 

今回紹介することは

あなたが最短で

おしゃれになるために

コーデの時に

何色を使えばいいのか

ということです

 

 

これを知っているだけで

あなたは周りから

どんな洋服も

似合う人であると

思われるでしょう

 

 

どんな洋服も着こなす人は

そうそう多くありません

 

 

つまり、あなたは

ファッションで

周りに差をつけることができます

 

 

周りとは違う雰囲気を

醸し出しているあなたは

 

 

「なんか分かんないけど

あいつはすごそうだぞ」

 

 

「あいつの周りにはすごいオーラが

漂っているよなー」

 

 

こんなことを思われます

 

 

すごい人だと思われているあなたは

どんな時でも余裕があります

 

 

どんな時でも余裕があるので

あなたは女の子に気遣いができます

 

 

気遣いができるあなたは

女の子の中で人気者に

なること間違いなしです

 

 

そして、人気者のあなたは

スマートな告白をします

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190211095033p:plain

 

 

答えはもちろんOK

あなたは余裕があります

あなたは彼女がいます

 

 

交際を始めた後も

あなたはデートプランを

スマートに決めて見せます

 

 

そんなあなたを見て彼女は

あなたと付き合えてよかったと

思うこと間違いなしです

 

 

そして

そのまま彼女とゴールイン

 

 

あなたの人生は

順風満帆そのものです

 

 

しかし、これを知らなければ

あなたは自分のコーデを

まとめることができません

 

 

コーデがまとまらないと

どんなにいい服を着ていても

おしゃれに思われることはありません

 

 

つまり

あなたはどんなに努力しようが

女の子に振り向いてもらうことはありません

 

 

それだけではありません

 

 

あなたのコーデはまとまっていないので

見ていてわづわらしいのです

 

 

コーデがわづわらしいだけなのに

あなたも何かわづわらしく見えてしまいます

 

 

つまり

他の人から避けられるようになってしまいます

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190211100325p:plain

 

 

なぜかあなたは他の人から

避けられてしまいます

 

 

あなたは理由が分からず

自分から他の人を

避けてしまうかもしれません

 

 

そうなったら

あなたはもう誰も頼ることができません

 

 

テストのときに過去問ももらうこともできず

単位は落としまくり

 

 

大学に通う理由もなくなり

退学してしまって

一生フリーター生活

 

 

こんな人生になってしまうかもしれません

 

 

こんな人生を送りたくないあなたに

特別にお話しします

 

 

最短でおしゃれになるために

使うべき色とは、、、

 

 

白と黒です!!

 

 

コーディネートを組む時には

まとめることが大切になります

 

 

白と黒は正反対の色です

 

 

つまり

白色と黒色があれば

あとはどんな色でも

コーデをまとめることが

出来るということです!!

 

 

さて、この記事を読んだあなたは

今すぐ「コーデは白と黒!」

と3回唱えてください!!

 

 

これであなたはコーデを組むときに

間違えた組み合わせを

することはなくなることでしょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました