本当は教えたくないあなたが1日でおしゃれになれちゃう魔法とは!?

んにちは、

まさきです

 

 

今回は

あなたをおしゃれさんに

してしまう方法

についてお話しします

 

 

あなたはおしゃれになるために

どれぐらいの期間が必要だと思いますか?

 

 

この記事はおしゃれになるのには

敷居が高いと思っているあなたに

 

 

僕があなたのその考え方を

変えるためにこの記事を書きました

 

 

今回この記事で紹介することは

たった1日であなたを

おしゃれに

見せてしまう魔法です

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190212101625p:plain



これを知っていれば

あなたは周りの人を

魅了できること間違いなしです

 

 

周りを魅了することが出来るあなたは

周りのひとから好印象しか持たれません

 

 

好印象を持たれているあなたは

もちろん人望は厚いです

 

 

人望が厚いとなんでもできます

 

 

大学の先生からも厚い信頼を受けます

友達からは毎回遊びに誘われます

後輩からは尊敬されます

 

 

こんなあなたが女の子から

モテないわけありません

 

 

あなたは

自分のキャンパスライフが

上手く行き過ぎて

笑っちゃうことでしょう!

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190212102943p:plain

 

 

あなたのキャンパスライフがうまくいくのは

この記事を最後まで読んだあなたの特権です

 

 

しかし、この記事で

紹介することを知らないと

あなたは無駄な時間とお金を

使ってしまいます

 

 

あなたは

おしゃれになるための最短ルートを

突っ走ることが出来ません

 

 

なのであなたが

 

 

「よっしゃ!おしゃれになれた!」

 

 

と思った時には

周りの人はもうおしゃれさんなので

あなたはおしゃれなのにかすんでしまいます

 

 

あなたがせっかく自分磨きして

おしゃれになったのに

周りからの評価があまり上がりません

 

 

そんなあなたは

自分磨きを諦めてしまいます

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190212104329p:plain

 

 

自分磨きを諦めるとどうなるでしょう?

 

 

そうです、

あなたは徐々に怠けた生活を送っていきます

 

 

怠けた生活を送ってきたあなたは

社会人になっても

社会の厳しさから退職を

してしまうことでしょう

 

 

そしてあなたは

一生ホームレス生活に

なってしまうかもしれません

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190212105041p:plain

 

 

ホームレスにあなたはなりたいですか?

 

 

ホームレスになりたくないあなたに

特別にお話しします

 

 

たった1日であなたを

おしゃれに

してしまう魔法は、、

 

 

Aシルエットです!!

 

 

Aシルエットとは

上半身をタイトに見せて

下半身を大きく見せる

シルエットです

 

 

「は、どういうことだよ!」

 

 

分かりやすく写真で説明します

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190212105909p:plain

 

 

こんな感じで

上半身は体のラインにあった服を

着ていますが

 

 

下半身はだぼっとしたボトムスを

コーデに選んでいます

 

 

このシルエットは

他の人からおしゃれに

思われやすいです!

 

 

なのであなたが

洋服の組み合わせに

困った時には

 

 

トップスをタイトめに

ボトムスをだぼっと

させてください!

 

 

さて、あなたは

今すぐ「ファッションはAシルエット!」

とメモしてください

 

 

メモしたことであなたは

Aシルエットを実践できることでしょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました