同じ服を毎日着てもおしゃれになれる!?

んにちは、

まさきです

 

 

今回は

あなたがコーデを組むときに

考えなければならないこと

についてお話しします

 

 

あなたはコーデを組むときに

こんな経験はないですか?

 

 

いい洋服はそろっているのに

なんかイマイチなコーデに

なってしまう

 

 

僕もおしゃれをしようと

思った当初はこんな状態でした

 

 

この記事を読んでくださっている皆さんには

こんな悩みを持たずにファッションを

楽しんでほしいです!

 

 

なので、今回お話しすることは

イマイチなあなたのコーデを

一瞬でイケてるコーデに

変える方法です

 

 

これを知っているあなたは

いい洋服をさらりと

着こなすことが出来ます

 

 

いい洋服を

さらりと着こなす人は

なかなかいません

 

 

つまり

あなたはそれだけで

周りと差をつけることが出来ます

 

 

周りと差をつけることができた

あなたは当然のごとく

他の人よりも光って見えます

 

 

他の人より光って見える

あなたは歩くだけで

女の子からの

黄色い声援が聞こえてきます

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190212091801p:plain

 

 

それだけではありません

 

 

あなたが気づいてない間に

あなたのファンクラブも出来ているに

違いありません

 

 

こんなあなたは

リア充のなかのリア充です 

 

 

学校に行ってもチヤホヤされ

プライベートの充実している

 

 

これ以上ない

最高の人生です!!

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190212092136p:plain

 

 

しかし、これを知らないと

あなたはどんな努力しても

パッとしないコーデになってしまいます

 

 

パッとしないあなたは

自分をよく見せようと

 

 

自分の服が

どんなにいい洋服か

自慢してしまいます

 

 

「これは2万もしたんだぜ!」

 

 

あなたは自分をよく見せるために

こんなことを言ったのかもしれませんが

 

 

あなたの自慢ほど

悪く聞こえるものはありません

 

 

しまいには周りの人から

 

 

「あいつ自分に酔っているわ」

 

 

こんなことを言われてしまうかもしれません

 

 

あなたは自分のいいところを

言っているだけなのに

言えば言うほど

周りに人が

寄り付かなくなります

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190212092938p:plain

 

 

周りから避けられているあなたは

人と接するのが怖くなってしまうこと

間違いなしです

 

 

そして大学を退学して

毎日やることがなくて

希望もなくて

自閉症

なってしまうかもしれません

 

 

こうなりたくないあなたに

特別にお話しします

 

 

あなたがコーデを

組むときに考えなくては

ならないこととは、、

 

 

シルエットです!!

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190212093900p:plain

 

 

「シルエットってなに?」

 

 

そんなあなたにお教えします

 

 

シルエットとは、

あなたのコーデが

どんな形をしているのか

ということです

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190212094446p:plain

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190212094632p:plain

 

 

上の2枚の写真を見てみてください

 

 

コーデの形が違うので

違った印象も持つはずです

 

 

このように

シルエットが違うと

同じ洋服を着ても

違うコーデになります

 

 

なので

あなたが実際に

コーデを組むときに

 

 

タイトな服と

だぼっとした洋服

 

 

これらの洋服を意識して

コーデを組んでください!

 

 

さて、あなたは

今すぐ「コーデ シルエット」

と調べてください

 

 

そこにはあなたの望んだ答えが

あるはずです

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました