〇〇に気を使うだけであなたは雑誌モデルになれちゃう話

んにちは、

まさきです

 

 

今回は

あなたがおしゃれに

なるために

気を使わなければ

ならないこと

についてお話しします

 

 

あなたはおしゃれになるために

僕がこれまで紹介してきたことを

実行しました

 

 

しかし、あなたは

他の人よりもおしゃれに

みられる必要があります

 

 

僕はこの記事を読んだあなたが

周りよりも頭一つ抜けている

おしゃれさんになってもらうことを

望んでいます

 

 

なので

あなたが多くの人々から

おしゃれだと思われるのに

必要なこと

を今回この記事で紹介します

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190212085515p:plain

 

 

このことを知っているあなたは

他の人とは一味違います

 

 

他の大学生は

このことを

気にしていないことが多いので

 

 

決して

おしゃれなあなたみたいに

なることはできません

 

 

あなたは大学中の注目の的です

 

 

街を歩いていれば

女の子から声をかけられるのは

日常茶飯事

 

 

それだけではありません

 

 

おしゃれな雑誌のモデルを

頼まれちゃうかも

しれません!

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190211161643p:plain

 

 

雑誌に載ったことがきっかけで

あなたは他の雑誌からも

モデルを頼まれることでしょう

 

 

こんなあなたは大学では

おしゃれなモデルです

 

 

おしゃれなモデルのあなたは

 

 

もちろん女の子からモテモテ

大学の先生からもモデルとして認められる

友達もあなたと友達であることを

誇りに思われる

 

 

あなたは今まで感じたことがない

高揚感を持つことが出来るでしょう

 

 

しかし、あなたがこのことを知らないと

周りの人と同じようなコーデを

してしまいます

 

 

周りの人と同じように

見られるあなたは

他の人から

 

 

「あの人は何かさえないよね」

 

 

「あいつはモブキャラだわ(笑)」

 

 

こんなことを思われてしまうかもしれません

 

 

モブキャラのあなたは

することなすこと

他の人となんら変わりません

 

 

つまり

なんでも中途半端になってしまいます

 

 

中途半端なあなたは

何をやっても成功しないので

ふさぎ込んでしまいます

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190211163628p:plain

 

 

ふさぎこんでしまったあなたは

何も手につかず毎日落ち込んでばかり・・・

 

 

こんなネガティブな毎日を

送りたいですか?

 

 

こんな生活を送りたくないあなたに

特別にお話しします

 

 

おしゃれになるのに

気を使うべきことは、、

 

 

それは

靴です!!

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190211164159p:plain

 

 

おしゃれになりたいあなたは

下から上までおしゃれに

見られなくてはなりません

 

 

つまり

靴にもあなたは

気を使う必要があります

 

 

靴はコーデの印象を

ガラッと変えます

 

 

たとえ

トップスとボトムスで

まとまりがなくても

 

 

靴でコーデにまとまりを

持たせることが出来ます

 

 

さて、あなたは

今すぐ自分が持っている

靴の数を言ってみてください!

 

 

あなたはすぐに言えましたか?

 

 

靴の数を言えないあなたは

おしゃれに対して

靴の意識が低いかもしれません

 

 

しかし、大丈夫です

 

 

今この瞬間から

靴への意識を

持つことができましたから!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました