365日あなたがおしゃれだと思われる裏技

んにちは、

まさきです

 

 

今回は

どんな時でもあなたが

おしゃれに見られる裏技

についてお話しします

 

 

あなたはいつでもおしゃれに

見られるために大切なことは

何だと思いますか?

 

 

「その服おしゃれだね!

と言われた洋服を着続ける!」

 

 

と答えるかもしれません

 

 

以前まで僕も同じことを思っていました

 

 

しかし、それは間違いでした

 

 

今回この記事を読んでいる皆さんには

同じ過ちを犯してほしくありません

 

 

なので

あなたがいつでも

おしゃれでいるため

にこの記事で紹介します

 

 

あなたはこれを知っていると

いつでも最高の自分を

作り出すことが出来ます

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190211204639p:plain
 

 

最高の自分を作り上げることができた

あなたは洋服を買いに

アウトレットに行ったとしても

 

 

すれ違う人はもちろん

ショップ店員でさえ

あなたを二度見してしまいます

 

 

洋服を買いに

お店の中に入ったら

おしゃれなショップの店員さんから

 

 

逆にコーデの仕方を

尋ねられちゃうかもしれません

 

 

ショップの店員さんから

コーデのコツを尋ねられたあなたは

更におしゃれになろう!

と燃え上がるやる気に

満ち溢れるはずです

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190211202406p:plain

 

 

ファッションに対して

とてもモチベーションが高いあなたは

 

 

間違いなく周りの大学生よりも

おしゃれになれるはずです

 

 

そんなあなたは

洋服を買いに行ったときに

その洋服屋さんの

モデルを頼まれちゃうかもしれません

 

 

あなたのことをお店の

チラシで見た女の子は

あなたに惚れちゃいます!!

 

 

あなたは

ファッションでも恋愛でも

成功した自信を持って

これからの人生を

充実させることが出来ます!

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190212090007p:plain

 

 

しかし、これを知らないと

あなたは毎日

おしゃれに見られません

 

 

毎日周りの人から

あの人の服装いいな

と思われて

 

 

あの人はおしゃれだ!

となるわけです

 

 

なので

いつでもおしゃれではないあなたに

周りの人は

 

 

「あいつはあの時だけかよ」

 

 

と飽きれられてしまいます

 

 

飽きられてしまったあなたは

女の子に相手にされません

 

 

大学で彼女を作るために

頑張っていたあなたは

ショックを

受けてしまいます!!

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190211204103p:plain

 

 

ショックを受けたあなたは

ご飯も喉を通りません

 

 

そして

そのまま栄養失調に

なってしまいます!

 

 

まだまだこれから人生長いのに

通院しなければなりません

 

 

僕はこの記事を

読んでくださっている皆さんに

こんな人生を送ってほしくありません

 

 

なので

特別にお話しします

 

 

どんな時でも

あなたがおしゃれだと

思われる裏技は、、

 

 

季節によって使う色を

変えてみる!

ということです

 

 

f:id:m-akua-2ok:20190211205904p:plain


 

春は暖かく

夏は開放感があり

秋はどこか寂しく

冬は厳しい寒さです

 

 

このように日本には四季があります

 

 

季節に合わせてあなたが服装を

変えることでいつでも

おしゃれに思われます!

 

 

これを意識するだけで

あなたはどんなときも

おしゃれに思われます

 

 

この記事を読んだあなたは

今すぐ春のイメージカラーを

つぶやいてください

 

 

これであなたが春に着るべき

洋服の色が分かるはずです

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました